縁取りのみ刻印を打ち込んだシンプルなデザインのロングウォレットです。

コンチョは日本の古銭で竜の50銭を使用しております。

全面刻印を打ち込んでおります。斜め半分で刻印を変えて打ち込んだ珍しいデザインです。コンチョは日本の古銭の竜50銭を使用しております。

最近大人気のラウンドジッパースタイルのウォレットです。糸は色がカラフルな麻糸を使用しました。

こちらはガラスを革に埋め込んだ珍しい作品です。ガラスアーティストとのコラボレーション作品です。

ガラスは特殊な技術で作ったガラスでとても幻想的な作品です。ガラスを際立たせるため革のデザインはシンプルに作りました。

ガラスは榮玉さんに作っていただきました。

とても珍しい刻印を連続して打ち込んだ作品です。1つ1つミスのできない極限の状態で作り上げた作品です。

マチの付いたとても使いやすいタイプのロングウォレットです。

革ひもで留めるタイプですが、慣れると特に気になりません。また、見た目もいい雰囲気です。

革道工房

(工房のみでお店はありません。

イベントでの販売、オーダーメイド、ネットショップのみの販売になります。)

〒399-0703 

長野県塩尻市広丘高出1357-30

小松 孝道

TEL: 090-4159-6529

ネットショップ BASE http://www.kawadokobo.shop

革道工房 LINE@

友だち追加

革道工房レザークラフトのブログ

レザーのシザーケース完成しました。 (月, 04 2月 2019)
オーダーいただきましたシザーケースが完成いたしました。 ブログをかなりサボってしまいました…。 シザーケースのオーダーは初めてでしたのでお客様としっかりお打ち合わせさせていただきました。 しっかり模様を入れて組んでいきました。 見えない部分にも模様が入りました!覗くと見えるかな。 そして完成がこちら! 正面から見るとこんな感じです。刻印が眩しいですね! ハサミが6本入ります。空いたスペースにいろいろ入れて使うみたいです。 背面もしっかり模様を打ち込みました。 下から髪の毛などのゴミが出せます。 とてもいい勉強になりました。 たくさん使ってください。ありがとうございました。 ブログランキング参加してます。良かったら押してください↓↓↓ 革・革小物ランキング 革道工房 ホームページ 革道工房ネットショップ BASE
>> 続きを読む

くらふとフェア蒲郡2018 (Sun, 28 Oct 2018)
くらふとフェア蒲郡に出店しております。 海沿いの為とても風が強いですが、とてもいい天気に恵まれました。 たくさんの方に見ていただきとても嬉しいです。やはりクラフトフェアはとてもいい場所ですね。 買っていただいた方もありがとうございました。 やはりみなさんの意見で革道工房は進化していきます。また来年も蒲郡に来たいですね。まだ終わってなかった。頑張ります!
>> 続きを読む

インスタグラム